2017年05月09日

飛龍高校合同合宿

3月25、26日の春休みに合わせて
合同練習に参加させていただきました
飛龍高校には、大平くん、中村くん、阿部くんが
在学中で、4月からは上條くんもお世話になっております、
飛龍高校合同合宿
飛龍高校合同合宿
参加人数も、100人を越えており
練習場所も2ヶ所に分かれて行います
飛龍高校合同合宿
申し合い前に、室内にてアップをして
飛龍高校合同合宿
飛龍高校合同合宿
順番に相撲を取っています!
勝ち残りのため、勝って続けて取るか
勝った人に自分を選んでもらい取っていかないと
たくさん練習出来ません!
自分から、アピールしてどんどん練習してもらえるとうれしいのですが、、、
飛龍高校合同合宿
飛龍高校合同合宿
いっぱい練習した後は、お楽しみの
ごはんタイムです
いっぱい食べて、大きくなってくださいね❗️

最後に、講評をいただき解散となりました。

この様な素晴らしい合宿を企画くださった
飛龍高校の栗原監督、
合宿者のお食事を作っていただいた
三島相撲クラブの栗原さん
合宿のお手伝いをしていただいた
保護者の皆さんに感謝を致します
飛龍高校の生徒の皆さんにも、子ども達が
お世話になりました!
ありがとうございます

☆こぼれ話し☆
食べる事が大好きな筆者は
沼津に来てからには海鮮と思い
合宿前の腹ごしらえに海鮮で有名なお店にて
食事をして来ました。

飛龍高校合同合宿



Posted by 岡崎市相撲教室 at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛龍高校合同合宿
    コメント(0)