2017年11月29日

大阪府知事杯 第8回まいど大阪相撲大会

11月19日、堺市大浜公園相撲場にて
まいど大阪相撲大会が開催されました!
大阪府知事杯 第8回まいど大阪相撲大会
本年度から、岡崎も参加させていただきました
大阪府知事杯 第8回まいど大阪相撲大会
小学生団体戦に2チーム、中学生団体戦に
1チーム出場して、Aチームは
見事、準優勝を果たしました!
田宮くん、包原くん、石川くん おめでとう㊗️
大阪府知事杯 第8回まいど大阪相撲大会
個人戦では、小学3年生の部で
田宮くんが優勝
去年、招待選手として個人戦に出場して
小学2年生の部でも優勝していて
2年連続の優勝となりました!!
おめでとうございます㊗️

寒い中、選手、保護者の皆様もお疲れ様でした

また、盛況な大会に参加させていただいた
主催の北河内相撲連盟の皆様におかれましても
ありがとうございました



Posted by 岡崎市相撲教室 at 11:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪府知事杯 第8回まいど大阪相撲大会
    コメント(0)