2017年11月10日

29年度 閉校式

11/5日、相撲教室の閉校式を行いました!
29年度 閉校式
中学3年生は、これから進路のことで
悩んだりすると思いますが
ご両親とよく話し合って、自分で決めて
欲しいと思います!! ファイト!
29年度 閉校式
今回、元 若の里の 西岩親方に練習を見に来て
いただけました!
皆んなで記念写真も撮っていただきました
元 琴光喜の田宮さんとも同学年であり
大相撲でも、よく稽古をしたとのことでした!
29年度 閉校式
閉校式後の懇親会にも親方に参加いただき
生徒の皆さんに激励の言葉をいただきました!
ありがとうございます(^○^)
29年度 閉校式
まだこれから、合同練習、まいど大阪、
全日本小学生大会などありますので
寒くはなって来ましたが、頑張りましょう!

ブログに掲載していない、大会など
まだありますので、前後しますが掲載していきますので、よろしくお願いします。

最後に!
29年度 閉校式
2次会では、で〜ぶさんが
スラムダンクの安西先生の様に
あごをタプタプされていました!!



Posted by 岡崎市相撲教室 at 13:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
29年度 閉校式
    コメント(0)