2017年05月29日

5/28日 合同練習 & お昼 & 体験

津相撲教室のみなさんと合同練習を行いました
また、浜松からも中学生が参加してくれました
5/28日 合同練習 & お昼 & 体験
普段練習をしない相手との取組
特に岡崎の子ども達は、初対戦に緊張し過ぎ感があるので、色んな相手との取組はいい経験になって
くれると思っています❗️
5/28日 合同練習 & お昼 & 体験
練習終了後、【横綱や】 さんにてお昼ごはんを
いただきました
お店の大将と津の椿本さんが昔からの知り合い
だったことと、岡崎の藤原さんのご協力で
実現することが出来ました❗️
本当にありがとうございます( ◠‿◠ )

※ 体験教室にも 4人の子ども達が来てくれました❗️
やったことのない相撲は中々大変ですが
正式に入会してくれると嬉しいですね( ´ ▽ ` )







Posted by 岡崎市相撲教室 at 12:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/28日 合同練習 & お昼 & 体験
    コメント(0)