2016年12月31日

大阪府知事杯 まいど大阪 相撲大会




平成28年11月20日 大浜公園相撲場にて
開催されました!
今回は、田宮くん兄弟が招待選手として
琴光喜チームとして参加しました
ネームは埼玉栄高校の山田監督からの
プレゼントだそうです
ありがとうございます



屋台村まで出て大きな大会ですね〜

お父さんの応援もあり



田宮(愛)くんが見事、小学2年生の部で
優勝を獲得しました

弟の田宮(純)くんも年長さんながら
小学1年長の部で
準々決勝まで進出しましたが惜しくも
入賞には届きませんでした

2人は、個人戦のみだったので
出番まで時間があり、公園で遊んでました

団体戦や女子も取組みがあるので
来年度は教室で出場出来たらいいと思っています。






Posted by 岡崎市相撲教室 at 11:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。