2016年09月30日

大司(ヒロツカサ)

9月28日、9月場所を終えた幕下力士の
大司くんが練習に顔を出してくれました
足首が痛い中、胸だしをしてくれて
ありがとうございました
大司(ヒロツカサ)
子ども達に、身体を使って色々と
アドバイスしてくれました
大司(ヒロツカサ)
腰痛やケガなどいろいろありながらも
力士の中では小兵の大司くんが頑張っている姿を
観てもらえるとうれしいですね
大司(ヒロツカサ)
特に、この日は男子の中学生は全員欠席
いろんな用事があるとは思いますが
大司くんと練習しようと思って
来て欲しかったですね〜〜
大司(ヒロツカサ)
同級生対決、2人は楽しそうに取ってました
彼らは、根っから相撲が好きみたいです
大司(ヒロツカサ)
大司くん、場所休みリフレッシュして
九州場所に向けて頑張ってくださいね





Posted by 岡崎市相撲教室 at 10:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大司(ヒロツカサ)
    コメント(0)